プロフィール

初めまして。うちのBlogです。

このブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

さっそく自己紹介をしたいと思います。

家族構成
13歳年上の夫と娘の3人家族です。

夫とは職場恋愛でスピード婚をしました。

【Q&A】看護師夫婦・職場恋愛・スピード婚・13歳歳上の夫。結婚についてお互いの気持ちを赤裸々に語ります。
https://uchino-blog.com/huuhu/nurse-couple-work-romance-speed-marriage/

好きな漫画
≪1位≫JOJOの奇妙な冒険
≪2位≫キングダム
≪3位≫なし
≪4位≫進撃の巨人

好きなもの
犬(実家にポメラニアン)・3代目JSB

皆様に発信したいこと

夫婦・育児のこと

主に、私たち夫婦のことや育児について発信しています。

夫婦については行動心理学・恋愛心理学・実際に筆者が結婚前に経験した恋愛や経験を踏まえて夫婦円満のコツをお伝えしていきます。

育児については、私自身まだまだ未熟者ですが、同じような悩みをもつママさん達がいれば一緒に頑張っていきたいですし、何か参考になるようなことがあればいいなと思っております。

心理学について

皆さんの生活がより豊かになるように、心理学についての情報を発信していきたいと思っています。

心理学の分野から、人の行動を分析することで、相手のことが格段に見えやすくなるかと思います。

カップルが上手くいく方法を始め、復縁についてや、浮気・不倫問題についてなど、皆様に知りたい!と思ってもらえるような記事にしようと考えています。

Twitterで悩み・愚痴聞きやってます

今、あなたが悩んでいること、誰にも言えずに一人で抱え込んでいることがあればTwitterでもいいですし、コメントでもいいので是非聞かせてください。

私自身も、誰にも悩みを言えなくて苦しんだ経験があります。

身近な人に相談できる内容じゃなかったので、一人で抱え込み、占いなどに手を出したこともありました。

でも、結局占いは当たらないんです。

全く関係のない人に聞いてもらえたら、少しは楽になれるのに…。

そんな経験から、少しでも悩んでいる方の助けになれればと思っています。

コメントは無料なので、是非吐き出してみて下さいね^^

 

お問い合わせはこちらへお待ちしております

うちのBlog

お問い合わせ | うちのBlog (uchino-blog.com)

こんなこと知りたい!などリクエストがあれば是非こちらへお願いいたします。